けっこう知らない土地で釣りるのに準備がっかってしまった。
こんなにかかるとは・・・・
驚き・・・7年前からいこうと計画していたがなかなか難しく~
10年たってしまったような気がする。それでも意外と準備に時間がかかった。
友人とも連絡がとれ情報は万全!あとは、でたとこ勝負で楽しむだけ!
遅れましたが、サクラマス釣れたY氏に祝杯を挙げさせていただきます!
この画像で~
きゃすと 159寿司食いね~の蒸し海老です。

これ頭も身が詰まって最高!

しかも大きい。

もりもり寿司派ですが、これだけは
別でした。ただソン時によって
違うのが残念~!!

さくら鱒来年頑張りま~す!!


それでは皆さん、お達者で

北海道で釣りまくってきます。~