IMG_2595IMG_2596
少し新しくなった。
IMG_2597
こんなのみたことない、第7餃子・開店ガラガラPM17時30分
IMG_2600
IMG_2601
IMG_2598
漬物よく使ってます。この時期特に美味しかったです
焼餃子大が出てくるまで、わずか10分、15分くらいかかるかと思ったけど
えらい早い。最近は冷凍持ち帰りは、終了。焼き上がりしかありません。
レジも電子キャッシュが増えて、いくらか対処しているらしい。
そのうちここもロボットが出てきそう。
IMG_2606
麺屋大河の高柳店  牡蠣味噌ラーメン
 ネギが白くて極太で新鮮、牡蠣も味噌風味に絡まっていいお味。
コクもあって、さっぱりいい味です。お昼嬉しい3時、まで
IMG_2582
ここは梅の花 温泉湯葉ですがどこかの温泉を出しに採っていることでした。
IMG_2583
正月明けは、この手のあっさりしたものが体にいいです。
サービスもきもちいですね。