IMG_1295
IMG_1296
来ました。小松まで小一時間!
男らしい店構えにいかにも、次郎系
IMG_1297
 ちょっと。やばいか!
IMG_1298
 IMG_1299
もう店内は、駐車場もまぁまぁってか、男衆〜が3組で4〜5人
機転の良い店員が早速オーダーとりにきましたが・・・
悩みに悩み、3人とも同じく油そば、店員のおすすめ通り。
IMG_1300
写真よりガツ盛り感あり。
チューシューは良い焼き目と香りでハムのような感覚もありトロトロ
過ぎない所がほほえましい。しなちくも合格。薄味
しかし麺の極太にからんだ、油は??何の油か??
そんなに必要か?? まぜそばは酢をかけるが、おいしいのはしなくても
美味しい。しかし・・・秋生で食べたまぜそばはあっさりしていた。
そこは厳しいです。
IMG_1301
してこちらはラーメン どぼどぼ魚介系〜
ラーメンはスープは命・・・なんですと・
IMG_1302
IMG_1303
まあ〜言うまでもなく、夜勤明けの胃袋が虚弱になっているMさんは
半分でダウン〜
次郎系ラーメンって所詮、こんなもんですか・・・・・
福井の越前では有名店だったそうですが、夢店の間違え???
次回は金沢の新店、醤油あっさり系、燻製チャーシュ麺のそら道
東京から来たラーメン屋さんです。