御無沙汰しておりました。
なんとか9月も更新出来ます。久しぶりに好きなチャーシュ見つけました。
あっさり系です。レアチャーシュと呼ぶ燻製チャーシュで風味のいいワインにあいそうな上品
なチァーシューでした。
IMG_0988
 野々市の響きの後に出来た、お店。IMG_0987
駐車場も確保してあるカウンターだけのお店、マスター一人である。
横浜家系らーめんで修行し体に悪くても、味さえよければというラーメンの趣向
を脱した無添加系のラーメン、子供さんにもおすすめできるとい野々市の住宅街
に面した一角にある。
電話番号がないので名刺をいただいた。
IMG_1033
もちろん、チャーシュの注文の確約は取り付きました。
あっそうそう麺はやや中太で食べ応えあり。
特性濃厚、あっさりのラーメン1杯1000円
神楽よりいいわ〜
IMG_0989
牛骨コロコロラーメンは昼で売り切れ
IMG_0990
レアチャーシューの角切りもある。が私は薄切りより厚切りが好き〜
テレ金ちゃんはあまり信用してないが、あまりにおいし〜そうに
女子アナが食べているので挑戦しました。いろりろ創作メニュー
をやるのが好きで夏は冷やし中華、食べたかっです。