いや〜早いもので6月のアップはなかったでしたか?
忙しくて、昨年まで魚のblogを書いていたのが信じられません。
でも今月は行けると思います。体力がかなり付いてきました。
それでは東京研修会の様子ですが、今から店舗開業を考えると
顔のせはしょうがないと考えております。
 IMG_0820
IMG_0822
工事中の東京駅
IMG_0823
実物はもはや汚れてました。
IMG_0824
新宿までメトロ丸の内線が定番
IMG_0827
IMG_0828
なんとか新宿へ久しぶりの3年振り?
IMG_0830
2日目の夜に北陸部門長のおごりで、高島屋のベルギービールのビアホール
で黒ビールを堪能しました。
IMG_0831
これ、お店のおすすめだけなぜか!めちゃ苦い、、、すすみません、ペースが
それも私のだけ。。。。そう気配り接待ビアーなのです。こいうのもある。
もちろん、料理は激レアの物ばかり、ファグラを初めて食べた方もいた。
私は、牡蠣の燻製と蒸し野菜の料理を頼んだ。チーズもおいしかったがもうその頃
記憶が飛んでいた・・・・・
IMG_0855
6日間の講習を終了し女性講師と記念スナップ。
講師は7年のキャリアを持ち各地で講師を任されている。
女性にもできるカイロは何人にも受け入れやすい,これからの予防医学として
中心になっていくし日本カイロプラティック協会の発展を祈ります。
IMG_0858
帰りは駅地下グランデでお土産購入に忙しくて,写真とる暇なく
残念、格安チケットなので時間変更できず、東京駅地下楽しいですね。
今度はゆっくりお伺いします。
新幹線の車中販売のサンドイッチで腹を落ち着かせました。