気がつくと9位
地についた試合をしているが、主導権を握っている試合も
数多いにあるが勝てない。
最後のつめがつめきれない。勝負の世界では甘いといわれても
仕方ないが。。。。経験の差。うまい選手もいるのになぜか?・
そこで、もうちっと、力抜いていれば、はいるやろ!!と思うが、お前いれてみや〜
そこで監督と意見崩壊じゃなくて!!  崩壊と再生を繰り返して
物理は強くなっていく!!  試合感はとても好く楽しめる。
ドキドキハラハラがあり勝てたら最高!!
P8080698
8月の8日炎天下の試合 18時kiku OFF
西日が眩しい、一般バックホーム席、わかりました。SA席が高い
理由がデートするなら,ナイターといえどもSA席とってあげてください。
日差しがちがいました。知人が水分持ってなかったら脱水になってました。
福岡戦0−1で敗戦。
P8080700
日が暮れると涼しいんですが、、、試合前は選手も
きつい。しかし相手チームの方が日陰でゆっくり練習できてました。
1時間前にはいりましたが、、、アッレて思いました。
結局、試合終了10分前に入れられて、反撃しまくるも追いつかず!!
ホーム有利ではない!!
他人の幸せが我の幸せか?金沢人?? 自己犠牲してまで幸せ逃す事はない。
屋根の造設を!! 早急にサポート!
次のホーム試合は8月29日 応援しましょう!!
サポーター暑いです。