殆どタイトルがつけられない釣りとなっている。
前回行った。手取り本流
P9190408
今回心臓部に突入のはずでしたが
P9190410
P9190419
森は深く気持ち悪いくらい静寂〜山菜とりのおばちゃんと出会いましたが
熊がでてるから、笛ふいてあるきなさいって〜
P9190411
確かに糞と足跡はある。でもいつもの事。
P9190413
見た目.入りやすさ、抜群の渓程・・・・
P9190409
魚っけなし。
P9190418
っていうか〜川床の色がおかしい。この色の川はあまり魚いません。温泉由来鉄分の多い川。
前回のようにうまくいきませんあわ〜蒲田と湯質ちがうんやろな〜
P9190417
P9190415
この時期は選択を間違えると、寂しい結果になります。
P9190420
で場所替え、前回の上流部はすでに雨が振り出しあっという間に増水でした。
IMG_2681
温泉は入って早々帰りました。
IMG_2684
ここの湯質中々気に入ってます。一里のゲレンデ前
地元で良い川、悪い川の善し悪しのため時間が費やします。
ここは全く駄目ですね〜年券買ったんですが残念でした。
その名も尾添川。