久々食べログ
しかし今回はやってしまった。
IMG_2671
かなやキッチンさん大豆田ラーメン山本の向かい 
かなり忙しい=うまい=安い=ではない。
相変わらず、手厳しい評価ですけど何か?
とりあえず1480円のランチメニュー
IMG_2672
前菜は小皿に生ハム、サーモンマリネ、ルッコリのサラダ、自家製?マカロニ多分手打ちではない。
お決まり少々。
メインが4種類から選ぶ。かみさんは本日のパスタ で私、鳥の黒酢あんかけを頼む。
他はハントンオムライス、とフライの定食風である。
IMG_2674
ハワイアンのロコモコ風とかは嫌いです。
IMG_2675
たらこですが生クリームで味付けしてます、珍しいこと氣もい!
味も塩カッラ〜 かみさんも隣の人も橋とまってました。
IMG_2673
ドリンクとデザートがつきます。
間があったので、プラスしてサングリアとグリーンバナナ頼みました。
サングリアはうまかった。ビタミンたっぷりで酸っぱまん。ブルーベリーやザクロのような物が浮いているのですがストローなので橋で摘みました。
デザートはマンゴーのパフェを頼みましたが写真やめました。ヘルシーとはほど遠かった。。。。
ランチで1時間半かかりました。ずばりサングリアのみで30点やわいや〜他0.5点1480円なら大黒やで天丼の上頼むわ〜もう結構です。だから食べログは難しいっす。
サングリアサングリア とは赤ワインを甘いソーダやオレンジジュースなどで割って、一口大に切った果物とシナモンを少々加えた飲み物。フレーバードワインの一種。ラム酒や砂糖を加えることもある。清涼感があるため夏場によく飲まれる。サングリアという名称はスペイン語で血を意味するサングレ という単語に由来する。