4月17日前回より1週間経過した。
130tの放水。大沢野でスタート
P4170147
いい流れ出し頭から流したが沈黙・・・・1時間流す。
しかし漁協より橋より上は禁漁区だとクレームをうけた。同じ瀬なのに、
やれる場所が一つ消え去る。しかもフライでは絶好の場所で本日の目当てだった。
この上に魚たまるのに厳しいですわ。
P4170150
新保橋上流の瀬を流す。人もちらほら増えてきた。
P4170149
良い瀬だがまだ釣果はだれも聞こえず。下流部もだめで上流部に人があがってきているらしい。
先週あった、松本のルアーマンにまたあった。
本日はもう帰るらしい。二日間流したそうだが、だめだった。
おつかれさま〜でした。
P4170148
先週、やはり100㌧切った日にちらほら上がったが、その人の情報では、
この周辺では、まだ4本しか確認できていない。
そのうちの2本はその人が釣っている。
思った程魚あがってません。というか釣り的に増水して難しいのでしょう。
この分だと5月までだめかな〜。解禁して上流部4本、下流部で10本
計14本しか確認していません。+アルファしても厳しい数字ですね。