roopシグネイチャーgass8140−4購入しました。
P6070161



















P6130169



















この日気温は30度をまわった日・・・
暑い中、スペイの基本を教えていいただきお疲れさまでした。
のぶさん。今日も晴れすぎました!!
これを習得し本年はなんとか、バットを絞り込ましてくれる
魚をとりたいと思います。
P6070165



















とりあえず、明日から阿寒湖いってきます。
最初3日間雨模様・・・・
雨だ雨だとブログに書いていたら、ほんとうに雨になってしまった。
去年もこの週はあめだったのである。
そしてモンカゲライズがはじまったのである。
今年はどうか、神様お願いします。
いつもありがとうございます。
IMG_2144



















稚鮎フライ。も連れて行く。ワカサギの親戚として。
ちなみにシグネイチャーとは認証済みまたは認定済みの意。